

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

相棒 pre season

連ドラでやる前にやっていた2時間ドラマのものです。

とにかく水谷豊扮する杉下右京がイイ!!
歩き方、走り方が素敵。。

小学生の頃から水谷豊が好きでした。
出会いは”刑事貴族”。
母親が刑事ドラマ、2時間ドラマが好きだったのでその影響で見だしたんだと思います。
刑事貴族は毎日見てたきがするのできっとあれは再放送だったのでしょう。
エンディングで花束を持って階段で踊っている映像が大好きでしたね。
DVDにはなってないらしいです。
また見たいなぁ。。


相棒の話に戻りますと
もとは2時間ドラマなので画像荒かったり、なんか全体的に安っぽい感じは否めません。
だがそれも許す!

これからseason1から見ていく予定なので楽しみであります。



相棒 pre season DVD-BOX相棒 pre season DVD-BOX
(2006/10/06)
水谷豊、寺脇康文 他

商品詳細を見る


2008/02/28 14:36 
ドラマComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
