

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

少年メリケンサック

すっごいドタバタした青春(おじさんだけど)映画。
なのにエンディングテーマがユーミンの『守ってあげたい』のカバー。
アンバランスな感じだけどなんかあってて良かった。

それにしても
宮崎あおいがかわいいいなぁ。


少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい木村祐一

商品詳細を見る


2010/04/04 00:09 
映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラーメンガール

レンタルビデオ屋で見つけてしまったんですよこのタイトルを。
で、パッケージを見たら西田敏行をはじめほぼキャスト日本人なんです。
絶対良い意味でも悪い意味でもくだらんだろうと思ったんです。
でも、タイトルに負けて借りてしまいました…

そして観てみますと意外と真面目に作ってあってビックリしました(笑)
もっと日本人が変に描かれてたり、おバカな感じの作品だと思ってたのに!
若干んっ??と思うところはありますが許容範囲です。
内容的にはスポコンみたいな感じです。
スポーツかラーメン作りかの違いです。

笑いあり涙ありのテキト-に観て楽しい感じの映画でした。


ラーメンガール [DVD]ラーメンガール [DVD]
(2009/11/18)
ブリタニー・マーフィー西田敏行

商品詳細を見る

2010/01/10 16:14 
映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アバター

話題のアバター観に行ってまいりましたよ。
普通の眼鏡と3D用の眼鏡とでW眼鏡で観ましたよ(笑)
頭のサイドが3D眼鏡に締め付けられて痛かったです。
親も観に行ったらしいのですが3D映画は300円高い事に不満をもらしていました(汗)

私は両目の視力の差が結構あるせいか
そこまで立体的には見えなかったのですが、3Dってすごい。
でも、普通の人はもっと立体的に見えるようですね。
うらやましい。。
見る場所とかも関係あるんでしょうか?

話の内容は似てないと思うのですが
なぜがナウシカを思い出しつつ鑑賞してました。
結局殺し合いに持っていくところがアメリカっぽいですね(笑)

三時間の長丁場でしたが飽きることなく楽しく観れました。
終わった後若干体が痛かったですが…

アバター公式ホームページ


アバター (ジェームズ・キャメロン 監督) [DVD]アバター (ジェームズ・キャメロン 監督) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

2010/01/07 00:02 
映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD

尾田さんが製作総指揮って観に行かなきゃダメでしょって事で(笑)
年末にちゃっかり観にいってまいりました。

うん、なんか良いもん観た感じです。
「本線に影響があるような事は無いでしょ」と
変な安心感を抱きながらという嫌な観方をしていましたが
それでも楽しめました。
見終わった後幸せな気持ちで帰れました。

ただ、尾田さんの絵って良い意味で平面的なので
CGと組み合わせるのはどうなのかな~?と思ってしまいました。
カッコイイといえばカッコイイんですがなんか違和感が。。
アニメを見慣れていないからなのでしょうか?


ちゃっかり零巻も手に入れて満足です(笑)
一巻の横に並べてにんまりしようと思ったら
一巻他が母親によって変な場所に連れ去られていました…泣

公式ページ

2010/01/04 00:24 
映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

THIS IS IT

友人にメールをしたところ
「今マイケルの映画3回目を観終わったとこやねん」
という返信をいただき、ものすごくよかったと
全くマイケルファンではなかったその友人が言うもので観にいって参りました。

仕事帰りに映画館って社会人みたいじゃん!(笑)

や~マイコーはやっぱりすごいですな。
動きがすごい。
人間じゃないみたい。
ライブのリハ風景の合間にスタッフや演者へのインタビュー映像が入るのですが
一緒にする人間が自分に憧れてる人ばっかりって結構しんどいんじゃないかなぁ
などと考えてしまいました。。
ま、自分には完全に無縁の世界ですけどね~

それよりも私はギターを弾いている女の子というか女性が気になって気になって。
女の子があんなギター早弾きできたらカッコイイなぁ。

公式サイト


マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る

2009/11/14 14:26 
映画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
