

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

しょこ☆まにゅ

さてさて満を持しての登場です。
しょこたんだー!!

いやいや可愛いっすね~、しょこたんは。。
グラビアあり、コスプレあり、自作漫画あり、その他諸々しょこたん情報が載っております。

漫画はよく意味が分かりません(笑)
でも、それでいいんです。
訳が分からなかったり、若干(←これ需要)気持ち悪かったりするほうが人として面白いじゃない!
と私は思うのです。

彼女は可愛らしさと気持ち悪さのバランスが自分の中で絶妙です。

これの次にでた蜷川さんが撮ってる『しょこれみかんぬ』が見てみたい。
誰か買わないかな…
自分で買っちゃう?
でも、しょこたんの写真集二冊持ってしまったら普通の女子としてはどうかと思います(笑)


しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアルしょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
(2006/12)
BOMB編集部

商品詳細を見る


2009/01/26 23:04 
写真集Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
