

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ひかりのまち

とある団地が舞台の短編集です。
短編だけど一つ一つの話が微妙に絡み合っていて長編ぽくもあったり。


浅野いにおという人の漫画はなかなか心を抉られます。
そんな漫画が結構好きでついつい買ってしまうのは何なんでしょうね。
この人の漫画本当に重いです。
読まなきゃよかったとかちょっと思っちゃいます(笑)

人のエグさとか愚かさとかその他諸々刺さります。
でも、馬鹿で可愛いんですな。。そんな感じ。


この話は浅野さんの作品にしては明るいほうなのではないかと思います。
救いがある…気がする。


ひかりのまち (サンデーGXコミックス)ひかりのまち (サンデーGXコミックス)
(2005/06/17)
浅野 いにお

商品詳細を見る


2008/04/25 18:40 
漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
