

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

超時空要塞マクロス

マクロスシリーズの一番初めの作品です。

やっと全部見終わりました。
1ヶ月位前からちょこちょこ見てたんですが長かった…


なんか途中から微妙にキャラの性格が変わったり
最後無理やり詰め込んだやろ?ってゆう箇所があったり
結構グダグダ感が否めないです。
ラストも何だかよく解らなかったし。。笑

エヴァみたいに映画で完結するのでしょうか?
まだ見てないのでわかりませんが
そうだといいな。
じゃないと微妙すぎて悲しいです。



いや、でも
音楽がカッコイイ!

今の電子音の曲も好きですけど
ブラスメインのサントラが素敵過ぎます!!

元吹奏楽部員としてグッと来るものが多かったです。
「そう、そこはやっぱりトランペットじゃなくてトロンボーンよね!!」みたいなみたいな。

あとOPとEDの歌が渋すぎ。


超時空要塞マクロス Vol.1超時空要塞マクロス Vol.1
(2001/06/25)
長谷有洋飯島真理

商品詳細を見る


2008/07/31 00:38 
アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
