

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

FACES PLACES

globeが聴きたくなって丁度○タヤが半額だったので早速借りてみました(笑)

安室ちゃん、華原朋美、そしてglobeと小室っこだった私にとっては堪らんかったです。
あんまり人に言ったことないけど実は
小?中?学生のころ少ない小遣いをはたいてピアノの楽譜を買っちゃうくらい好きだったのさ。

懐かしい!
「FACE」とかマーク・パンサーのところまで歌えちゃうぜ☆
カラオケに行きたくなっちまうぜ!


改めて聴いてみると小室さんてやっぱりすごいなぁと思うわけですよ。
他の昔の小室作品も今一度聴いて見ようと思いました…

ベストだったので懐かしの曲はほぼ入ってたのですが
「DEPARTURE」が入ってないのは残念でした。


FACES PLACESFACES PLACES
(1997/03/12)
globe

商品詳細を見る


2009/02/26 02:30 
音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
