

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

容疑者Xの献身

香港行きの飛行機の中で日本語の映画がこれしかなくて見ました。
決して仕方なくではないですよ
ちょっとみたいな~位には思ってましたから! 

これはドラマでやってた(やってる?)『ガリレオ』シリーズが映画化されたものらしいですね。
テレビ自体あんまり見ない上にドラマなんてどれくらい見てないんだろう?ってぐらい観てないのでよく分かりませんが(笑)


ちょっとみたいな~位は思ってたんですがそこまで入りきれないだろうと思ってたんです。
だがしかし、観ているうちにね。
今後の展開とか予想つくんですけどね。
堤さん&松雪さんが、も~!
目頭が若干熱くなってしまいました。
なんですかね?歳ですかね??

隣に友達が座っていたので気付かれたらと冷や冷やしましたが
びっくりするほど皆様寝ていらしたので大丈夫だったと思います…


容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/18)
福山雅治柴咲コウ

商品詳細を見る


2009/03/22 16:46 
映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
