

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

重力ピエロ

映画館で見てきました。
今月2本目です。

う~ん、、正直微妙でした。
演者さんの台詞回しも何だかぎこちなくて
映像ももっと綺麗に出来たんじゃない?と思ってしまいました。
泉水は大学院生より社会人のほうがよかった!
話も端折りすぎ感があって小説のほうが断然よかったです。
期待しすぎたのか?
ま~2時間でやろうと思うとこんな感じになってしまうのはしょうがないですかね。
でも小日向さんはやっぱりまちがいないですねぇ。

春役の岡田将生君が美しかったです。
映画『てんねんコケッコー』の時に始めて見てなかなかの美少年だとは思っていましたが
またいい感じに成長しましたね。

加瀬亮さんと岡田将生君の兄弟に入りたいです(笑)


重力ピエロ (加瀬亮、岡田将生 出演) [DVD]重力ピエロ (加瀬亮、岡田将生 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


2009/06/24 23:03 
映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
