

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

STEINS;GATE

主人公が中二病過ぎてついていけない、、
そう思っていた時期が私にもありました。


そんな感じで主人公が痛すぎて最初見てられなかったのですが
どんどん設定が主人公に追いついてくるというか
加えて主人公も成長していくので物語が良い感じになってきて
完全に引き込まれてしまいました。

SFものなんだけどなかなかにロマンチックでよろしかったです。
映画も今年公開してたらしいのですが流石に今公開してる場所はないと思われるので
12月に発売されるらしいDVDがレンタル開始するのを楽しみにする事にします。

主人公とヒロインのツンデレっぷりが素敵。。


STEINS;GATE DVD BOXSTEINS;GATE DVD BOX
(2013/03/27)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


2013/09/16 20:16 
アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
