

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

THIS IS IT

友人にメールをしたところ
「今マイケルの映画3回目を観終わったとこやねん」
という返信をいただき、ものすごくよかったと
全くマイケルファンではなかったその友人が言うもので観にいって参りました。

仕事帰りに映画館って社会人みたいじゃん!(笑)

や~マイコーはやっぱりすごいですな。
動きがすごい。
人間じゃないみたい。
ライブのリハ風景の合間にスタッフや演者へのインタビュー映像が入るのですが
一緒にする人間が自分に憧れてる人ばっかりって結構しんどいんじゃないかなぁ
などと考えてしまいました。。
ま、自分には完全に無縁の世界ですけどね~

それよりも私はギターを弾いている女の子というか女性が気になって気になって。
女の子があんなギター早弾きできたらカッコイイなぁ。

公式サイト


マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る

2009/11/14 14:26 
映画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も上司に勧められてレディースデーに観てきたよ!
21:30の回だったのにもかかわらず、1番スクリーン満員で、マイコーのすごさを映画始まる前に見せ付けられたよv-12
50歳にしてあの動きはやっぱり天才☆
っていうかあれリハーサルだしね。笑

ギターの女の子きれいだし演奏すごいし私もみとれちゃいましたv-238

No:12 2009/11/20 22:46 | あち #6dmQFKMEURL[ 編集 ]

Re:

おぉっ!あちさんも観たんや~
私が見たときも満員やったわ。
席予約するシステムって便利だねぇ…と実感e-282

マイコーはやっぱすごいよね、スーパースターだよ…
ライブにつぎ込んでる費用も凄そうだ!

ギターの女の子について共感してもらえて嬉しいです(笑)

No:13 2009/11/22 00:24 | たまゑ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
