

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

マジックディスク

アジカンはちょっと前からぼちぼち聴いててライブにも行った事ががあるのですが
CDを買ったことがなかったのです。
初回限定版が6面デジパック仕様という事でデジパック好きとしては
これは買わねばって事で初めて買っちゃいました。
(貸してくれてた友人が引っ越したというのも大きいですが。。)

いや、でも買って満足です。
買ってしばらくはず~っとヘビロテでした。
一曲一曲はもちろんジャケット等など色々な試みが感じ取れて面白かったですし
挑戦する心意気がステキだと思いました。

悔やむべきは私の家にWEBカメラがなかった事ぐらいです。


マジックディスク【初回生産限定盤】マジックディスク【初回生産限定盤】
(2010/06/23)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

2010/07/28 00:46 
音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
